FC2ブログ

某新聞の空室対策の連載終了について - 収益物件を遠隔操縦して悠々自適を目指すアマチュアパイロットのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産投資ブログランキング参加中!ポチ感謝!

某新聞の空室対策の連載終了について

ネット配信の某無料新聞にて
「3人のダメダメ大家を「不動産投資専門空室対策コンサルタント」および編集長が、満室大家に変身させる」という企画の連載が先ごろ終了しました。

結果的に満室には程遠い状態で終了したのですが、
「積極的な押しが欲しかった」「もう満室になるのは見えている」などいいわけ連発です。

いいのかそれで、と思っていたら
やはり同様に感じている人がいました。

「投資収益物件「戸建賃貸の鳥」」さんの「失敗凍死家を読んで」という記事です。

「失敗投資家」が件の新聞記事のことを指しているのかと思ったら
そういうブログがあったのですね。

両者とも
なかなか辛口のブログを書かれています。
が、内容に「うんうん」と頷けるのは私だけではないでしょう。


例のコンサルタントも編集長も
最近新商材を発売し
あの手この手で露出を増やし
やたらがつがつしている気がするのは
私だけでしょうか。

とくに編集長は最近「水戸大家」化しているような気がして残念です。
関連記事
不動産投資ブログランキング参加中!ポチ感謝!
コメント
非公開コメント

No title

関連記事すべて見ました。
コンサルタントの使命ははパイロット(水先案内人)と同じで、外的情報(社会情勢)と内的情報(物件)を収集しながら、安全に目的地までLANDINGするといったところでしょうか。であれば今回は出発地に戻っただけなのかもしれませんね。

2012-05-02 08:15 | from 蒼穹

Re: 企画、終了なのですか?

鳥さま。
今回の生徒については「最終回」とありました。
こんな終わり方してしまうと、さすがに次期生徒の募集も難しいでしょうね。

2012-05-01 18:32 | from 2等航空整備士きよし

企画、終了なのですか?

鳥です。

 企画、終了なのですか?

 残念です。

2012-04-30 16:29 | from

トラックバック

http://publicservant.blog6.fc2.com/tb.php/196-383e977b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。