FC2ブログ

北九州物件のサイクルポート設置工事完了 - 収益物件を遠隔操縦して悠々自適を目指すアマチュアパイロットのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産投資ブログランキング参加中!ポチ感謝!

北九州物件のサイクルポート設置工事完了

北九州物件には自転車置き場が無く、エントランスに自転車・バイクが所狭しと並んでいました。
中には101号室のように、個室玄関に自転車を止めている人もいました。

外観←自転車置き場がないので・・・
エントランスに自転車(夜)←しょうがなくエントランスに止める。
タイヤの跡←居室の玄関に入れてしまう人も!!タイヤの跡が動かぬ証拠!!


そこで、花壇を取り壊しサイクルポートを設置しました!!
サイクルポート完成←じゃ~ん!

1階のベランダが丸見えですが、目隠しパネルの施工がこの日までに間に合わなかったためです。


このサイクルポート工事は、管理会社さまの見積が異様に高かったため、直接自分で探した業者に発注しました。
その結果140万円が40万円となり7割減額できました。(当初見積が異常値ですが・・・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回北九州出張時には飛行機のパックを利用したのですが、今回初めて新幹線のパックを利用しました。
JR東海ツアーズの新幹線出張パックは、前日まで予約可能で一泊3万2千円台と飛行機パックに負けない安さです。
「JR九州ホテル小倉」のフロントのお姉さんは美人だし・・・
次からはずっとこれにするかも。


帰りは新幹線で北九州名物の「かしわめし」を頂きました。
かしわ飯
関連記事
不動産投資ブログランキング参加中!ポチ感謝!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://publicservant.blog6.fc2.com/tb.php/105-f417c226

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。